FC2ブログ



脱リン

イマイチだったのでリン子さんアウト、前のラフ段階のイメージに戻す。
もうちょっと線画に手を入れてから塗りましょう。
つかいまいち時間が取れないのう。そに子はかなりガッカリだったし。
140106.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

まだ塗れてない

昨日言った簡単なのを描いて塗ろうってヤツですが、まだここまで。遊んでんなよ俺。
描いていてちょっと雰囲気が近い感じだったので
巷で人気のリン子ママンに寄せてみました。アニメ見たことないんですがね。
140105.jpg
まだこれだとメガネ描いてねぇ!

色塗ってみないと

そういやクリスタでの色塗りやってみないとと思ってたんだと途中で気づいてぺたぺた。
明日はもうちょっと適当な線画でしっかり塗ってみよう。
明日か分からんけど。
140104.jpg
本来は一度しっかり乳首周りを描いてみようというお題でした。今度またやる。

触手

今日のラクガキ。1/1のヤツに追記
珍しく触手

140103.jpg

いきなりラクガキしてない

2日目にしてもう落書きしてない
まぁけど気にしない。明日がんばりましょう。
とりあえず以前描いてたラクガキを言い訳程度にいじったのを貼る

ラクガキ140102

ではおやすみなさい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
