FC2ブログ



冬コミ終わりました

冬コミ終わりました。皆さんお疲れ様でした。
本を買ってくださったり声をかけてくださったり色々な皆さん、ありがとうございました。
ちゃんとご挨拶できなかった方々、すいませんでした。

今回のウチは…どうだろう?悪かったような、それでもまぁましなような、期待しすぎだったような。

まぁとりあえず結果はどうあれ色々得るものはたくさんありました。
きっと次は勝つる。まぁ無理ね。

さて、次はサンクリです。

2/7 サンクリ46 Dホール コ13b けつかせ屋

新刊出す気わりと満々。今のところけんぷファーの紅音ちゃん本の続きみたいな違うような。
ふたなりじゃなくて紅音ちゃん一人H本の予定です。
と言ったら友達にダメだしされました。けんぷファーマイナーじゃんとか
一人H本もダメっぽい。
うむぅ、そうなのか、けどそのままゴー。

とにかくがんばるよ!そのつもりだよ!そうだといいぞ!


ではよいお年を~      マジで。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

超ウザい

20091231091325
ウチのスペース超ウザい

荷物が邪魔で他に方法がありませんでした。

チラシ終わり

20091231004241
折り折りは明日の朝とか寝るまでとか
200枚強しかないのでテキトーな時にブログにも貼りましょう。
わりとがんばって描いたので。

今からペーパーを描き始める

間に合うか分からんですが

届イタ━━━(゚∀゚)━━━!!

届いた。
届いた01

DVDはまぁよし、長いのはスペースに貼る用のポスターです。
新刊の表紙をそのまま出力しただけなんですがね
それに加えて黄色のKEEPOUTテープを外したのも刷りまして


届いた02
ヤバいかもしれん・・・
遠目で見たらモザイクかかってないように見えるかもしれないし。


届いた03
亀の頭と俺のコブシとの比較
頭の方が一回り大きい


ヤバいかもしれん。けどウキウキしてきた。


追記
そうそう、ご質問があったのですが、新刊はとらのあなさんにも
いくらか置かせていただく予定です。自分の入稿が遅かったせいで
いつ並ぶかはわからないんですがね。
イベントに来れない方なんかはそちらもよろしくです。

ポスター頼んでみた

スペースに飾る用のポスター用に新刊の表紙の大判出力を頼んでみました。
どうなるかドキドキです…。

今回の場所は東3ホールの出入り口(出口か入り口か分からんけど)のすぐそば
そしてトイレのまん前というものすごい位置なので、がんばってディスプレイ
してみようと思いまして、試しにA3x4枚で大きいポスターを作ってみたら
…結構イケんじゃね?と思ってしまいまして。
本文の方も、自分的には結構がんばったと思うよ?と言えるくらいにがんばったので。
ネガティブな自分がこんな風に思えるってチョットすごい事なんです。入稿して
浮かれてるだけ?そうかも。けど入稿直後でも今までこんな風に思ったこと
なかったのでね、自分的には驚きなんです。
もちろんやり残した事、ダメだぁ~~~って思っちゃうことはあります。
思いっきりあります。すごく根本的な点であったりもします。ここトーンはっときゃ
よかったってレベルでもあります。けどそれでもポジティブな気持ちでいられる。
何でだろう?

とりあえずそんな感じで、結構前向きな気持ちでスペースに搬入されてるであろう箱を
開けられそうな新刊です。(今までは箱を開ける前も開けて本を見てみても、出てくる
感想は「ダメかもしんない…」だったのです)


よろしくです!



というワケでチョットサンプルを貼っておきます。
サンプル01
サンプル切り出していて気付きました
サンプル02
見開きで
サンプル03



さて、どうなるか・・・

新刊入稿完了

しました。バンザーイ

というわけで冬コミ新刊出るですよ。
よろしくですよ。


とりあえず報告まで。
あとでサンプルページでも貼り貼りしたいトコロです。

新刊表紙です

冬コミ合わせの新刊の表紙が出来ました。
いきなりっぽい気もするけんぷファー本でございます。おまけにふたなり。

あかねのねっこ表紙

上げるのがPixivとかよりちょっと遅れてしまったので?裏表紙も合わせたモノを貼り貼り
ま、明日入稿する予定なのでその出力見本用にくっつけてみたモノなんですが
プリントしたら・・・わりといけんじゃね?と思ってしまいマシタ。
いけるといいな。


その前にかなりヤバめのスケジュールの本文をがんばらんといかんのですが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
