FC2ブログ



コミ1&ふたけ6

世はゴールデンウィークらしいですね。
この間連休前にメンテいかがですか?と赤ランプでお勧めしてきたウチの箱○も
無事帰ってきました。

そんなワケで明日29日はコミック1、5月4日はふたけっと6に参加するです。

コミック1 ぬ26a けつかせ屋

コミック1_04カット

ふたけっと6 A26a けつかせ屋

ふたけ06カット


値段表を作っていてスペースナンバーが一緒なのにチョット驚いたり。


まぁ毎度の事ながら新刊はなく、ペーパーすら用意してないのですが。
というか年明けから3ヶ月ほどホントにダメマンスリーが続いていました。
4月のサンクリ(この前終わったヤツね)に向けて作って、サンクリ無理でも
コミ1でって計画だったのですが。ダメちんねオレ。

ただまぁ4月に入ってようやく微妙に動き始めまして、最近は新刊の漫画と
前にやっていて途中で放置していたCG集も再開していたりして。
漫画は微妙なんですがCG集は割と進んでチョット終わりが見えてきましたよ?多分。

只、まだいつ出せるかは正直分からない状況。CG集はDLをメインで出す予定なので
イベントに合わせる必要はないのですが本の方はイベント合わせじゃないと
キツイので(在庫とかネ)今は終わりの見えてきたCG集を置いておいて漫画を
6月のサンクリに何とか出すぞぅ!というつもりでやっております。6月に出さないと
次は夏コミになっちゃうだろうしなぁ。
まぁしれっとCG集を新刊で~すと出してるかもしれませんが、少なくとも
6月にはどっちかは出すつもりです。
多分。


ていうか明日のイベントの話しろよオレ。

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

どっちだっけ???

明日はサンクリです。けつかせ屋参加してます。A38bです。
ずいぶんいい場所ですが新刊も何もないです・・・ペーパーすらないです・・・


おまけに・・・


CM78&SC47カット

カットどっちだっけ・・・
夏コミと申込締切が近かったので一緒に描いたんですが、どっちがどっちだったか忘れちゃった・・・


ふたけ06カット

コレはふたけっと06のカット



SC48カット

コレはさっき申し込んだSC48のカットです。

と、まとめて紹介。




とりあえず両方のカットで値段表を作って持っていこう。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
