FC2ブログ



もうすぐ当落発表?!

6月4日13時発表とか聞いて。
うぉぉぉぉぉぉぉぅ!マジか?!
何か思ってたより早くて急にソワソワしだすオレ。
ていうかその発表までにはCG集終わしときたいぞぅ。


ただ今04-1まで終了、残り04-2.3と05~12まで。
それが終わったらセリフと書き文字を加える作業、これはチョットかかるかな?
あとHTMLを書くのと表紙絵的なものも必要かなぁ。…必要だよね
うむぅ、のんびりしてられん…
[PR]

360版のモンハンフロンティアのクローズドベータが始まりまして

360版のモンハンフロンティアのクローズドベータが始まりまして
昨日のログイン祭りに私も参加したのですが、数回はじかれた程度で
割とすんなり入れちゃって、ちょっと拍子抜けなカンジ。
人もわらわらいて360売れてるじゃん!みたいなね。気のせいです。

さて、そんななのでMHFやりたくもあるのですが、CG集的なものがだいぶ
佳境に入ってきましてなかなかやれずにいます。
19日(20日かな?)までにHR11に上がらないとアイテムもらえないのにー。

で、CG集的なモノ。一応全部色置きは終了、ペインターでソレをいじるのは
2シーンは終了、残りは10シーン分。けど差分の部分でコピペしたり
ちゃんとつながってる様に調整する部分が思っていたよりかかるカンジもしたり。他には最終調整と台詞や書き文字入れをやってHTML書いて
その他の細々したカット絵もいくらかあるかも?

予定としては5月の半ばくらいで終わらせたいと思っていたんですが
ちょっとずれ込みそうです。うむぅ。
まぁ5月半ばに終わらせなきゃいけないと法律で決まっているわけでは云々
5月末決着を目指す思いで頑張る次第でありまして、そういう沖縄の方々の思いを云々



とりあえずがんばるです。


けど宮崎の口蹄疫の動向もすごく気になるのです。
作業の邪魔するなよ政府。

コミ1&ふたけ終了

昨日でコミック1とふたけっと終わりました。
ありがとうございました。


それにしてもホントにニーズとのマッチングってのは重要ですな。
昨日ソレを痛感しました。

コミ1では結構しょんぼりなあかねちゃんふたなり本、冬コミでは
手にとって開いたのにすぐ本を置いて去っていかれる事もままあった本が
まるで出したての新刊のようなペースで出てくれまして。
コミ1でしょんぼりだったその時の売れ残りの冊数に、希望を込めてと
少しだけ足して持っていったのですが、それが全部出てくれまして。
スペースの場所がよかったのもありましたがそれにしてもあんなに出るとは、ふたけっと恐るべし。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
