FC2ブログ



サンクリ通りました

10/24 サンシャインクリエイション Cホール ネ06b けつかせ屋

サンクリ49カット

ヨロシクです。
メインはたぶんコミティアで出した「セックスしたい」。当日新刊は…無理そうな気がするけど
コピー本作って行きたいなぁ。あるとないとじゃかなり違うのを前のコミケで感じたので。
出来ればオカルト学園ちーちゃん本を作りたいけど。



今回は何か使用ホールが増えてますなサンクリ。人が戻ってきたのかな?
けどCホールってどこだろう?長細いからガラスで廊下と区切られてるアソコかな?
配置マップを見ると微妙に違うような気もするけど。
またいつものように迷うのか。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

うざっ!

ツイートまとめ機能とやらがあったのでこの間設定したんですが
何かもんのすごくウザい事になってますな・・・

というわけで切りましょう。
よそのブログでその日のツイートだけ(だったかわからんけど)
ブログのトップに表示してる人がいましてね
そんな感じになるかなーと期待したんですがダメでした。
…それともその人はキチンと毎日ブログを更新していて、だからそうなっていたんだろうか?

09/26のツイートまとめ

ryu_mknn

机が割れる必要ねぇ
09-26 21:08

下書き期限過ぎてるのにこの期に及んでネームから大改修
09-26 15:47

09/25のツイートまとめ

ryu_mknn

石黒不二代さんか、52歳なのに可愛い
09-25 04:15

朝生に出てる黄色いスーツのおばさんがエロい。誰さんだろう
09-25 04:04

ググって読み始めたけど挫折。つかめんどくせぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!うざっ!!!
09-25 03:34

リツイートと返信の違いが全然わからない・・・なんか今リツイート押して解除したら「もうその人はあなたのリツイートを読まないでしょう…」とかめっちゃ脅されたし。ナニコレ
09-25 03:30

09/24のツイートまとめ

ryu_mknn

社民、共産のコメントはさすがの媚中っぷり
09-24 19:14

遅れてるのに気分が乗らない・・・
09-24 13:45

イチローオメ!テレビ見てなかったけど
09-24 02:46

09/23のツイートまとめ

ryu_mknn

昨日届いたお風呂用手すりがダメすぎる。http://item.rakuten.co.jp/seastar/020320023/10分ほどで何もしなくても吸盤が外れて落っこちてしまう。ダメだコレ。ネット通販だけど返品・返金受け付けてくれるだろうか
09-23 16:18

何か寒くね?
09-23 12:03

時代の最先端行ってる~~~~

何となくツイッターに登録しちゃいました。何となく。
マジ長ヤベェオレ流行に超ビンカンファッションリーダーとしてワイドショーからお呼びかかっちゃうよ(棒


このブログですら持て余しまくってるのにね。トラックバックとかよく分からんしRSSって何???
あとデザインも変えたいけど何もしてないし。アフィリエイトとかも置きたいけどメンドイ。
ふふふバカよね。
ryu_mknnで検索すれば出てくるのかな?メールアドレスでも探せるらしいけどよく分からんです。

そんなんなんで放置確定になりそうですが何となく。
やるかも知れないしやらないかも知れない。



まぁそれはともかくネームやれよオレ。




で、少し拍手の方から質問がありましたのでスケブのこと。
スケブは基本余裕があれば引き受けますです。
余裕というのは時間的余裕と精神的、体力的余裕も含めてデスガ。
新刊が出ていても暇そうだったら(泣)大丈夫です・・・
あと要望はわりと何でもOK。エロいのどんとこいです。なぜベストを尽くさないのか。
わからないキャラも資料があれば描きますが、悲惨な事になる可能性は
跳ね上がりますのでその辺はご覚悟を。
あと当然絵柄的に似せるのはムリなんでその辺もご了承ください。
全体に言える事ですが
大 き な 心 で
お願いします。


これくらいかな?うむーん、スケブ大好きなんでいくらでも受けたいし
いくらでも細かい要望に答えたい所なんですが、無制限にすると
飽和しちゃいそうですしねぇ。うむーん。
いっそのこと時間で区切って、要望はいくらでも聞くけど時間で出来るところまで
ってするとか?結果描けずに白紙で返すって事になる可能性もあるけど
・・・ってそれだと完全に自分本位だな・・・

まぁとにかくそんなカンジでね、ほどよく楽しくやっていきたいですね。


でネームやろうね。

--------------------------------------10/09/06追記

どうもつぶやきが少なかったり登録したばかりだったりすると
検索に引っかからないことがあるみたいです、ツイッターの話。
http://twitter.com/ryu_mknn
コレで大丈夫だと思うんですが。
まぁ何もつぶやいてないんですがね・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
