FC2ブログ



新刊表紙貼る

地味子本表紙

地味子本の表紙を入稿したので貼る
けど本文はまだまだ・・・
[PR]

表紙案デキタ

地味子本表紙案その1

冬コミ新刊の表紙ラフができたのでうp
もう少し寝かせて具合を見ると思うけど
多分コレでいくと思ったり思わなかったり。

見て分かる…んかな??
俺の妹~の地味子(幼馴染のメガネっ娘ね)本の予定です。
ってここまで来て変更はしてられないから予定じゃなくて決定でしょうが。
当初は出来るだけサークルカットに沿ったオリジナルで作るつもりだったんですが
地味子回を見てからそのオリジナルのネームを切りながらもにゅもにゅ妄想して
試しにネームを切ってみたらわりとさくさく行ったので作ることに決めました。
こんなフットワーク軽い?の珍しいぞ俺。きっとノッてる証拠だぞ俺。
このままこの調子で終わらせるんだぞ俺。
現在の進捗は下書きが1/3ほど。表紙の入稿が11/24予定、本文が11/30は
さすがに無理っぽいので出来れば12/7、遅くとも15日までにはという目標。

何とかがんばるです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/17追記

アップしたけど即効自分でダメ出し。何でコレでアップしたんだ俺。
というわけでこっちに変更予定

表紙案02

急がないといけない。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
