FC2ブログ



新刊出ます

新刊無事入稿しました。
印刷屋さんよろしくお願いします。orz

「幸福な家族」表紙
本決まりの表紙です。指輪と、あと背景に模様入れたり。

ってよく考えたらまだ「無事」じゃないかな?
消しの怪しい所があったりしたので。
俺芋本の時消し忘れでひどい目にあったのにダメやねぇ。


まぁその辺はともかく、サンクリには無事出そうです。



サンシャインクリエイション55 A23ホール E22a けつかせ屋
サンクリ55カット



よろしくお願いします。
コミック1には申し込みのタイミングで
チョット参加できませんでしたので
サンクリに来られる方はスペース覗いて頂ければと思います。
あと書店委託もお願いする予定ですので
イベントが無理な方はそちらでどうぞ。
出来ればイベントでお会いできるとうれしいのですが。
ぶっちゃけ委託だと委託費用かかっちゃうしね!



ではよろしくです。


------------------
追記

さっそくメロンブックスさんで予約ページを作っていただけました。
予約ページはこちら→


とらのあなさんでも予約ページ作っていただけました。
予約ページはこちら→


よろしくです。


って記事にタイトル入ってなかったのね・・・という訳で入れておく
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
