FC2ブログ



ネットプリントがなんか楽しい

イベントの色々を出力するためにセブンイレブンのネットプリントを
使ってみたんですが、コレすごくイイですねぇ。
http://www.printing.ne.jp/

印刷もすごくきれいだし手軽。昔同人で一部?にあった
FAX使ったメールボックスの ヤツ見たいな事が出来そう。
エロい絵をアップしてこの予約番号でプリントできるよー
ってやったら楽しそう。そんな事しなくても絵をココに上げれば
いいだけなんだけど 、プリントしてみるとやっぱ紙の存在感はあるし
その手順がなんか楽しいのね 。オレだけかもしれんけど。
時間が出来たら一回やってみようかしらん。


ただ問題は、プリントするとき誰かに見られたら非常に危険だという事。
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
