FC2ブログ



ポスター頼んでみた

スペースに飾る用のポスター用に新刊の表紙の大判出力を頼んでみました。
どうなるかドキドキです…。

今回の場所は東3ホールの出入り口(出口か入り口か分からんけど)のすぐそば
そしてトイレのまん前というものすごい位置なので、がんばってディスプレイ
してみようと思いまして、試しにA3x4枚で大きいポスターを作ってみたら
…結構イケんじゃね?と思ってしまいまして。
本文の方も、自分的には結構がんばったと思うよ?と言えるくらいにがんばったので。
ネガティブな自分がこんな風に思えるってチョットすごい事なんです。入稿して
浮かれてるだけ?そうかも。けど入稿直後でも今までこんな風に思ったこと
なかったのでね、自分的には驚きなんです。
もちろんやり残した事、ダメだぁ~~~って思っちゃうことはあります。
思いっきりあります。すごく根本的な点であったりもします。ここトーンはっときゃ
よかったってレベルでもあります。けどそれでもポジティブな気持ちでいられる。
何でだろう?

とりあえずそんな感じで、結構前向きな気持ちでスペースに搬入されてるであろう箱を
開けられそうな新刊です。(今までは箱を開ける前も開けて本を見てみても、出てくる
感想は「ダメかもしんない…」だったのです)


よろしくです!



というワケでチョットサンプルを貼っておきます。
サンプル01
サンプル切り出していて気付きました
サンプル02
見開きで
サンプル03



さて、どうなるか・・・
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
