FC2ブログ



届イタ━━━(゚∀゚)━━━!!

届いた。
届いた01

DVDはまぁよし、長いのはスペースに貼る用のポスターです。
新刊の表紙をそのまま出力しただけなんですがね
それに加えて黄色のKEEPOUTテープを外したのも刷りまして


届いた02
ヤバいかもしれん・・・
遠目で見たらモザイクかかってないように見えるかもしれないし。


届いた03
亀の頭と俺のコブシとの比較
頭の方が一回り大きい


ヤバいかもしれん。けどウキウキしてきた。


追記
そうそう、ご質問があったのですが、新刊はとらのあなさんにも
いくらか置かせていただく予定です。自分の入稿が遅かったせいで
いつ並ぶかはわからないんですがね。
イベントに来れない方なんかはそちらもよろしくです。
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
