FC2ブログ

スポンサーサイト


コミ1&ふたけ終了

昨日でコミック1とふたけっと終わりました。
ありがとうございました。


それにしてもホントにニーズとのマッチングってのは重要ですな。
昨日ソレを痛感しました。

コミ1では結構しょんぼりなあかねちゃんふたなり本、冬コミでは
手にとって開いたのにすぐ本を置いて去っていかれる事もままあった本が
まるで出したての新刊のようなペースで出てくれまして。
コミ1でしょんぼりだったその時の売れ残りの冊数に、希望を込めてと
少しだけ足して持っていったのですが、それが全部出てくれまして。
スペースの場所がよかったのもありましたがそれにしてもあんなに出るとは、ふたけっと恐るべし。
スポンサーサイト
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
