FC2ブログ



もうすぐ当落発表?!

6月4日13時発表とか聞いて。
うぉぉぉぉぉぉぉぅ!マジか?!
何か思ってたより早くて急にソワソワしだすオレ。
ていうかその発表までにはCG集終わしときたいぞぅ。


ただ今04-1まで終了、残り04-2.3と05~12まで。
それが終わったらセリフと書き文字を加える作業、これはチョットかかるかな?
あとHTMLを書くのと表紙絵的なものも必要かなぁ。…必要だよね
うむぅ、のんびりしてられん…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
