FC2ブログ



夏コミ通りましたが

その前に6月末のサンクリも通りました。

6/27 サンクリ48 A21a けつかせ屋

8/15? コミケ78 セ-54a けつかせ屋


よろしくです。



そんな夏コミ当落発表までにCG集を終わらせたいと思っていたのですが無理でした。
ただいま11の汁描き中。めんどい。コレが終わればあと12が1枚で
とりあえずメインの絵の部分はほぼ終わり。他にはその出来たのに
セリフとか描き文字とかを入れた差分をつけるのと、表紙的な絵を1枚とhtml。
サンクリより先にダウンロードで始めたいと思っていたけどほとんど
サンクリ新刊になっちゃいそう、っていうかタイミング合わせたほうがいいかもしれん。
せっかくサンクリもまたいい場所に配置していただけたことだしね。

つかCD-ROM手焼きしてたら普通にサンクリ合わせになりそう



そしてムラムラして結局ジャスコ2をアマゾンでポチるオレ。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
