FC2ブログ



モザイク

この間出したCG集のハナシ
今とらのあなからモザイクが薄いのでダメですって連絡が。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんん・・・

初めてなんでどれくらいかけたらいいのか、どこまで出しちゃっていいのか
わからなかったのもあります。ちゃんと調べなかったし時間もなかったのもあります。
そもそも出来るだけかけたくないって気持ちが働いちゃったのもあります。

けど事前発注で数枚の画像見せただけじゃなくて見本誌として完成形を
丸々一本渡したんだから発注前に言ってくださいよ・・・
コミケとの時期的な絡みであまり数は送らなかったのは唯一の救いか。



つか在庫含めて今から全部改めてせっせと作り直さなきゃいけないのが一番負担です。
自分のせいですね、スイマセン。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
