FC2ブログ



夏コミ情報

と言いつつこの画像の本は出ないのですが

新刊表紙

これは夏コミの半月後、8/29のコミティア合わせの新刊です。多分ちゃんと出ます。
表紙はこれで決定かはチョットわからんですが。

現在進捗:下書きが残り5P弱かな。明日中にペン入れに入りましょう。
全体は22pなので1p/dayでペン入れが18日まで。まぁ夏コミ準備や当日があるので後ろにズレ込むだろうけど。
多少ずれ込んでも印刷屋さんの締め切りは23日、トーン等仕上げは2日あれば出来るので多分大丈夫
・・・と思ったけどそう余裕あるわけじゃないな・・・がんばろうね俺。



さて、夏コミ。

CM78&SC47カット


スペースは セ-54a けつかせ屋 です。カットはどっちだっけかな、あとで調べておかないとね。
この間出したCG集は一応コミケ初売りで主力・・・なのかしらん・・・?期待出来んのう・・・。
そのほか既刊と、あと上の本の出来てる原稿とかで準備号をでっち上げて持っていくつもりです。

よろしくです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
