FC2ブログ

スポンサーサイト


夏コミ申し込みしました

2009夏コミカット
遅ればせながら。
16日の夜に大慌てでコンビニ入金、けど1営業日かかるよーとか言うので
あぁオレダメだ市ねよオレていうかやっぱ史ぬべきよねマジとか落ち込みながら寝て
朝起きたら入金されててやったー!
ってワケで17日13時〆のオンライン申し込みで17日10時ごろに申し込み終わりました。
ふー…。

がんばろうね俺。がんばった方が幸せになれるぞ俺。
がんばらないとがんばらない事が重石になって落ち込むぞ俺。
けど分かっててもどうせがんばらないしがんばれないんだぞ俺…。
スポンサーサイト
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
