FC2ブログ

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした

スペースを通り過ぎていった男たち

画像は小ネタ


さて、夏コミお疲れ様でした&色々ありがとうございました。
自分としては結構久しぶりにいいコミケでした。
数字的には新刊も中途半端なコピー本だし大した事はないのですが
もっと悪い状況を想像していたので想定以上の結果ですごくうれしかったです。
オレが後ろ向きなだけかしら
その他にも、新刊のタイトルに「すげぇタイトルだな」って笑ってくれる人がいて
よっしゃ狙い通り!と心の中でガッツポーズだったり、CG集が思っていた以上に
出てくれたり、ひそかに着ていった秘蔵の萌え萌えけいおんTシャツに
気付いてくれる方がいたり。

そしてコピー本への反応でコミティアに向けてのやる気を補充させていただきました。


がんばるのです!!!!!!!がんばるのです!!!!!!
遅れてるががんばるのです!!!!!!!
現在11p途中。残り11p+のペン入れを金曜までにやるのだ!!!!!
出来ればもっと早くやるのだ!!!!!!!!
幸い冬コミの申し込みは27日までカットの差し替えが出来るので
入稿してからカットを描こう!けどサンクリ申し込みはやらないとダメかもね!!!


むほぉぉぉっぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
