FC2ブログ

スポンサーサイト


やっと夏が終わった実感

気付いたらもうすぐ9月なんですね。
リアルにまだ夏真っ盛りな気がしていました。
気温のせいだけじゃなく夏コミから区切りなく原稿が続いていたからです。


でその原稿、何とか入稿してきました。
コミティアまで48時間の、無茶な印刷でお願いしてきました。
すいませんPICOさん。次こそは早割をオーオオオ

というわけであさって29日のコミティアで新刊出るです。

「セックスしたい」 

セックスしたい 表紙 ちなみに先着でポスターつきます。


よろしくです。



そうそう、ポスターに関して前に書いたあと
別の方からもご意見いただきまして、ありがとうございます。

持ち帰りの点からスティックポスターの方がいいというのは
正直盲点でした。単純に大きい方が喜ばれると思って
下手したらA2とかB2とかで作るところでした。
ただ今回は時間とかの関係もあり単純に表紙の流用で
やるつもりだったので縦横比を大きく変えるのはチョットムリでした。
けど次からはその辺考えて表紙を作るとか、あるいは描き下ろすとか
していこうと思います。
…次作る気になれば…今回ののハケがよければ…





さて、ではあさっての準備をしつつ次のを考えるですよ。
準備は主にポスター巻き巻きですよ。
ポスターを入れるビニールチューブが太いのしか手に入らなかったので
いちいちテープを貼って細くしないといけないのでかなりメンドイですよ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
