FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代の最先端行ってる~~~~

何となくツイッターに登録しちゃいました。何となく。
マジ長ヤベェオレ流行に超ビンカンファッションリーダーとしてワイドショーからお呼びかかっちゃうよ(棒


このブログですら持て余しまくってるのにね。トラックバックとかよく分からんしRSSって何???
あとデザインも変えたいけど何もしてないし。アフィリエイトとかも置きたいけどメンドイ。
ふふふバカよね。
ryu_mknnで検索すれば出てくるのかな?メールアドレスでも探せるらしいけどよく分からんです。

そんなんなんで放置確定になりそうですが何となく。
やるかも知れないしやらないかも知れない。



まぁそれはともかくネームやれよオレ。




で、少し拍手の方から質問がありましたのでスケブのこと。
スケブは基本余裕があれば引き受けますです。
余裕というのは時間的余裕と精神的、体力的余裕も含めてデスガ。
新刊が出ていても暇そうだったら(泣)大丈夫です・・・
あと要望はわりと何でもOK。エロいのどんとこいです。なぜベストを尽くさないのか。
わからないキャラも資料があれば描きますが、悲惨な事になる可能性は
跳ね上がりますのでその辺はご覚悟を。
あと当然絵柄的に似せるのはムリなんでその辺もご了承ください。
全体に言える事ですが
大 き な 心 で
お願いします。


これくらいかな?うむーん、スケブ大好きなんでいくらでも受けたいし
いくらでも細かい要望に答えたい所なんですが、無制限にすると
飽和しちゃいそうですしねぇ。うむーん。
いっそのこと時間で区切って、要望はいくらでも聞くけど時間で出来るところまで
ってするとか?結果描けずに白紙で返すって事になる可能性もあるけど
・・・ってそれだと完全に自分本位だな・・・

まぁとにかくそんなカンジでね、ほどよく楽しくやっていきたいですね。


でネームやろうね。

--------------------------------------10/09/06追記

どうもつぶやきが少なかったり登録したばかりだったりすると
検索に引っかからないことがあるみたいです、ツイッターの話。
http://twitter.com/ryu_mknn
コレで大丈夫だと思うんですが。
まぁ何もつぶやいてないんですがね・・・
スポンサーサイト
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。