FC2ブログ



下書きのサンプルをぺたぺた

まだ下書きが終わりきってないけど書店委託の事前発注を送る。

そんなワケでその時に送った中身のサンプルをぺたぺた貼っておくです。



地味子本サンプル01

地味子本サンプル02

地味子本サンプル03

地味子本サンプル04


下書きは残り2p、今夜中に決めきってさっさとペン入れをやるわよ。きっとやるわよ。多分。
漫画部分で40pと自分にしては相当ページ数の多いモノになったのでとにかく1pでも多く1日でも早く
終わらせないとヤバイのです。

がんばる。
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
