FC2ブログ

スポンサーサイト


冬コミ反省会会場

この間の冬コミ、皆様本当にありがとうございました。


いや、それにしてもまさか自分の身にこんな事が起こるとは

販売停止カード
HAHAHAHA!!

自分では全然気付きませんで。1Pまるまる消しがなかったので
てっきり消しレイヤーの表示し忘れだと思ったんですが
うちに帰って見てみたら元々消し忘れてました。ダメじゃーん。

けどお隣のサークルさんが手伝ってくださって、11時過ぎくらいには販売を始められまして。
本当にありがとうございましたメガネっ娘SUPERさん?ANIKI-FXさん?
スイマセンカタログ買ってないモンで・・・
超々ANIKI日記さん
↑勝手にリンクも貼っちゃう・・・ってウチと同じテンプレートだw

ホントにホントに色んな人にご迷惑かけて助けられてスイマセンでした&ありがとうございました


あ、あと書店売りなんですが、そういうわけで一度こちらへ戻して全部修正ののち
もう一度書店さんの方へ送らないといけないので少し時間がかかると思います。
すいませんがよろしくです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょいと注釈。このあと並ぶ書店売りと冬コミで出したものは同じものです。
上に書いたのは書店売り分が店頭に並ぶのが少し遅れるということです。

書店への搬入は12/31時点で済んでいるはずなんですが、ソレは無修正のままの物
けしの入っていないページのあるものでそのままでは売れないんですね。
で、イベントではその場でマジックで消して売れたんですが、書店さんの方はそうはいかない。
なので販売は止めてもらって全部ウチの方へ送ってもらって、こちらでせっせと全部マジック消し
その後もう一度送り返しやっと店頭へ並ぶという手順になります。

ご迷惑をおかけします。スイマセン。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


他にはその後何とか始められたけど、バタバタしていて配ろうと思っていた
はるまん会さんからお預かりしていたドラクエカイロとか残り物のポスターとかを配れなかったり。
他には某スレの人が来てくれたり。某スレの人が実は買っていてくれてたり。
カニがおいしかったり。トマトソースがトマトだったり。


数字的にも今までで一番よかったし、とてもいい冬コミだったかもしれません。
ただ、だからこそ最初の販売停止が痛い。時間毎の出を考えるとちゃんと出せていれば
新刊完売もあったかもしれないのに・・・って自分の責任ですね、ハイ。
これからはもっと余裕を持って入稿してちゃんとチェックする時間を取れるようにしようね俺。



さて、これからの事。

とりあえずイベントについては、1月か2月かの近々のサンクリは
申し込むのを忘れてしまったので不参加です。
で参加するのは5/1のコミ1と4月頃のサンクリ、あと拾ってきたチラシを見ると
俺芋イベントが3月末~4月頭に2つあるけどどちらかに参加するかもね?
参加するとしたら行きやすそうなアキバの方かなぁ。
あと久しぶりの待ちに待っていたメガネオンリーイベントが5/4にあるので
それにはきっと参加します。それにしても何で最近メガネイベントなかったんでしょうね。
まぁコミケのメガネゾーンも減ってる気はするけどさ・・・。


他に今年は多分商業の方でもいくらか何か結果をご報告できるかなとオモイマス。
というかがんばれよ俺。出来ればこまめにここで経過を出せたらいいんですがね。


そんなカンジで。そろそろ文章書くのもメンドく疲れてきたのでここまでで。
明日からネームいじりがんばる。明日から。


スポンサーサイト
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
