FC2ブログ



色々告知する事が

今日ようやく原稿が終わりまして。
というわけで色々告知です。

まず青林堂様の「ぷるるんMax6」という…アンソロ本?雑誌扱いなのかな?に「セックスしたい」を使って頂いています。
同人誌の原稿そのままなのですがね。
あとオークス様のけんぷファーアンソロ本「けんぷの♂♀乱交」に「あかねのねっこ」を使って頂いています。
こちらも同人誌の原稿そのままです。
よかったら買って下さいな。もう書店に並んでいると思います。
あと今日終わった原稿が、ティーアイネット様の方の雑誌で使っていただける予定。

ちんぽっぽ
あまりうれしくないトリミング。一応消し入れてます。

ケツ子先生
この先生がヒロインです。

COMIC MILFという新創刊の雑誌と聞いています。よかったら買って下さいな。




次に参加同人イベント

4/17のサンクリに出ます。 N08a けつかせ屋です。
がんばってコピー本でも作るです。今のところ「わけがないワケガナイ」に入れられなかった
オマケまんがをコピー本にして、と考えております。が、実際どうなるかは分かりません。

あと5/1のコミック1にも出ます。 ふ48b けつかせ屋です。
ずいぶんいい場所を頂いたので何とかこっちもがんばりたいのですが、まだこちらは不明です。



そんな感じです。


今回の原稿は何かずいぶん時間がかかってしまったカンジ。ダメちんです。
決定ネームは早めに向こうに出しちゃった方が諦めがついていいのかもなぁとか思ったり。
次がどうなるかは分からないけど自分としては次を描く訳だしがんばるよ。


最近360のトロピコ3でプレジデンテになってます。住民を幸福に出来ません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
画像が無意味にデカかったのでちょい修正


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
只今サンクリ前日、せめてチラシくらいはと。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
