FC2ブログ



コミ1とグラッシーズに合わせて

の記事。
別々に反省会的に書くのもアレなので一つにまとめておくです。

昨日はコミ1、ありがとうございました。
スケブを受けられなくてすいません。地味に下書きをやっていました。
地味になんで大して進んだわけではなかったんですが。

で、グラッシーズ2の話ですが
せめてチラシくらいは用意しようかと考えています。
でこちらでもスケブはちょっとお引き受けできそうにないです。
申し訳ありません。
都産貿の机はやたら大きい(4日がどうかは分かりませんが)ので
きっと閑散としたイベントだろうしで、スペースで下書きをガッツリ
やろうかしらんとか画策しております。ほどよいざわめきで
集中できるのではないかと割とマジで期待していたり。
ファミレスと違ってエロ絵を堂々と描けるしね。


そんな感じでございます。
ではグラッシーズ2にてお会いいたしましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スイマセン、チラシも用意出来なさそうです・・・ 5/4 AM4:00
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
