FC2ブログ



やっとほぼ準備終わり

多分。忘れ物があるかもしれないけど。

ただ今4時40分ですか。ここまで前日(当日だけど)遅くなったのは
初めてかもしれないなぁ。

コピー本がひとつあります。
コピーですがマンガ12p描いてますんでよかったら見てくださいな。
8月18日に出るコミックミルフに載せていただいてるマンガの
前話みたいなそんなのです。ちょっとバカやりすぎて
販促になってない気もするカンジ。うぬぅ。
あ、まだ「ほぼ終わり」なんで一部ホチキス止めが残っております。
もしかしたら止められないまま出すかも。中とじ式だから
止めてなくてもそんなに困るわけではないと思いますが。


そんな感じです。では6~7時間後くらい?よろしくです。
おぉ、体がコリコリする・・・

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
