FC2ブログ



久しぶりに煩悩のみで絵を描きました

スリットの内股
















さて
自分の描きたいこと、伝えたいことが伝わる絵になっているだろうか
ウン、なってない気がする。謙遜とかじゃなくいまいちこの絵にあの時の気持ち、情熱、興奮が
うまい事載せ切れてない。この絵自体は自分でもわりと描けてるとは思うんだけど
「表現する」という目的はイマイチ果たせてない気がします。難しいですな…。



ツイッターでちょろっと書いたんですが、仕事帰りに駅前で、自分の前を背の高いお姉さんが
カツカツと小気味よく大股で歩いていてですね、そのタイトスカートの後ろのスリットから
パンストの内股がにゅっと伸びていたんですよ。
タイトスカートのセンターがわずかに体の中央からずれていて、そのせいでスリットが右足側に
寄っていたんですよ。そのせいで右足がスリットからよりよく出るようになっていて、かつ自分がお姉さんの
左後方を歩いていたので、右足で大きく後ろに蹴り込む度に艶やかなパンストに包まれた内股が
大胆に伸びていたんです。そのまぶしい事といったら。
で、家に帰って1時間で下書きを描いてその晩のうちに線画は完成。そのまま寝ないで無理やり塗りを
やってしまえばもっとその時の興奮とか情熱とかが絵に乗せられたのかもと悔やむも後の祭り。

まぁ、とはいえ絵としてはそれなりに描けてるかなとも思ったりでもったいないので
って事でコチラに貼った次第です。次の本とかそういうことじゃなくてスイマセン。



オマケのトリミング前
ちょっと斜めり過ぎてたからトリミングした訳じゃないデスヨ
トリミング前

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
