FC2ブログ

スポンサーサイト


もうすぐ夏コミ

って考えたら明日からじゃん!

いつも3日目から参加なのでイマイチ感覚が違う。


幸福な家族ポスター

というわけで?ポスター用に描きましたです。
新刊が春に出したものしかないのでその言い訳に。
ポスターにはタイトルとかスペース№とかが入ります。
でこれと微妙にトリミングの違うポストカードを
買ってくださった方に先着であげます。
いらない人は言って下されば外しますが、基本付けます。
トリミングはこれよりちょっと上下があって脚がもうちょっとだけ見えるカンジ。
その分ちょっとエロ度は上がってるかな?かな?まぁ気持ちです。
最初はどうしようか迷ったんですが、試しに印刷してみたら
意外と見栄えよくなったカンジでコレいけんじゃね?みたいな。
枚数的にはあまりたくさん刷り刷りする気はないので
もし欲しいって方がいましたらそれなりに早めに来て頂いた方がいいかもね?

・・・ウン、それなりに早くなくなってくれると思うけど・・・
                ・・・なくなってくれるといいな・・・

スポンサーサイト
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
