FC2ブログ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

去年の年末は冬コミ。昨日、というか今日みたいなモンですが。
新刊も何もないのにスペースを覗いてくださった方々
本当にすいませんでした。ありがとうございました。
って新刊ないのはわりといつもの事ですがね。
って開き直っちゃダメよね。

さて、去年は生活が色々大きく変わりまして
そのせいとか言わない、言っちゃいけないですが
原稿のほう、同人の方はまぁ色々グダグダで。

というわけで今年は行動を変えるぞジョジョォォ!
まずはウチに帰ってPCの電源を入れても最初にブラウザを立ち上げないッ!
まず最低でも髪の毛一本でも描いてからそのあと存分にネットやるッ!

・・・まぁそれで変わるなら苦労はないんですが。
自分の根本的な問題はもうちょっと違う所な気がするんですが。
それでも行動を変える対処法を取ってみましょう。

ていうかグダグダ長いな。その辺はもういいや。




実際の行動計画をば。

やる原稿はまず3つ。
1つ目はなのは本ゲスト原稿のフェイトそんエリオきゅんのヤツ。
これは春合わせなので2~3月まで。というかホントはごにょごにょだけど
ホントすいません。がんばります。
というか上に書いた行動修正はこの原稿を進めるためなんですけどね。
そんな感じでがんばりますよ。イヤマジで。

2つ目は俺芋本の加筆修正。
4月に始まる2期に合わせて以前出した「俺の妹が~」地味子本を
大幅に修正・追加ページして出したいと思っています。
前のヤツは局部修正忘れのせいであまり出せなかったので
あの原稿に日の目を見せてやろうということで。
以前の本を買ってくださった方にも、これならもう一度買ってもいいかと
思って頂けるくらいしっかり仕上げしてページもその後の漫画部分を増やして
とかしたいな、いやしなければ!と思っております。
これも4月頃のイベントにあわせるので3月が限界でしょう。うぬぅ。

3つ目は夏コミにあわせたしっかりしたオリジナルの新刊。
夏コミに新刊を出さなくて久しい・・・というか
新刊で夏コミに出したモノの方が少ない気がする自分。
同人というものの最盛期である夏コミに、しっかりした本を出したいと
ずーっと思っていてずーっと出来ないでいたのですが、今度こそ!!!!
と思っております。
これは多分7月頭から中旬くらいが締め切り。それまでのが3月までだから
4・5・6と3ヶ月もあるぞ?!







はい、無理だと思ったでしょ?俺もそう思う。



けどがんばるのだ!!!!
そのために行動を変えるのだ!!!!
かなり燃えてるよ!!!!
今は!!!!!!


がんばろうね俺。

年始からはさっそく3日からシンフォギアの再放送が始まるし。
グレンラガンもやるみたいだし。元気出してがんばるよ。

いやホントがんばるよ。いやマジで。意欲はあります。すいません。今はあります。






どうかご支援よろしくお願いします。



ていうかお絵かき貼らないと寂しいね。
スケブ1枚描いたんですがゴタゴタして写メ撮れなかったので
何か描き初め描いて貼り貼りしたいなぁ。
そんな暇あったら原稿進めるべきだとも思うけど。
スポンサーサイト
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
