FC2ブログ

スポンサーサイト


遅いサンクリ報告

相変わらず放置状態の当ブログ。
まぁ今更広告なんて気にしない。

で、すごい遅ればせながらこの間のサンクリ59のスケブをぺたり。
実は参加していたのです。

サンクリスケブその1
久しぶりのナツルたん。何かボケてる。

サンクリスケブその2
これまた久しぶりの狩霊士キャラ。デザインどうだっけ??って
かなりあやふやだったけど多分大体大丈夫っぽい。多分。(確認しろよ俺)


ありがとうございました。久しぶりのキャラ描くのは面白いです。
こんな機会じゃないと中々描かないですしね。


ってそういえばカット上げてないや。

サンクリ59カット

あと今度の28日のコミ1のカット

コミ1カット

コミ1も参加するです。

以前予定に上げていた事はまぁ自分なんで色々ダメまくりなんですが
昔出した俺芋地味子本の再版はすることにしました。
半分以上人と話したその場の勢いで。
修正加筆はしたかったのですがそれしてるともっと遅れちゃうし
アニメが原作完結までやる以上この機会逃したら
再版するタイミングなくなってしまいますから。
加筆したかったのはまた出したくなったら
タイミングとか気にせず出しましょう。(出さなそうだな・・・)

一応サンプルをpixivの方へ上げておきました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35085778

まぁ再版なんで。程々にして次をがんばるですよ。

がんばるですよ。がんばるですよ?

うん、がんばるですよ・・・


スポンサーサイト
[PR]

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
